しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

姫新線 オンボロ写真  

撮ったらオンボロ写真、クソボロ写真、残念な写真でもとりあえずはUPはする。

IMG_3174.jpg

中途半端に枯れた雑草を撮って何が面白いんだか。

2枚目はトンネルから飛び出した瞬間をオシャレに決めたつもりだった。

IMG_3189.jpg

特にオシャレでも無かった。

もう、どうでもエエわ!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

2015/8/8(土)

姫新線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

北条鉄道 お散歩写真 8/8号  

姫新線を適当に撮り終えて北条鉄道に寄って帰る。

入道雲(積乱雲と呼んだほうが頭が良さそう?)が出ていたので狙おうと思ったが
直前になり欲張って踏切も入れようと考えて中途半端な写真でΩ\( ̄・ ̄*)チーン

入道雲だけ狙っていればと激しく後悔する。
踏切も裏側だし。(*_*)

IMG_3205_20150809224153e70.jpg

クソ暑い中を徒歩で法華口駅に戻るとNのオネエサン、チョロ助と出会い
今日はキレイな夕焼けが出そうだという事で3人で網引駅に移動する。

期待していた夕焼けには程遠かった。

IMG_3226.jpg

IMG_3240_20150810074651969.jpg

残念だったので余韻に浸らずにとっとと帰ろう。

2015/8/8(土)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

姫新線 揖保川を渡る列車 2  

もう、どうでもいいです。

IMG_3135.jpg

ピント外れてるし。(*_*)

2015/8/8(土)

姫新線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

姫新線 揖保川を渡る列車  

暑いし、しんどいし、面倒臭い。
特にどこに行きたいという思いも無い。

IMG_3158.jpg

とりあえず面倒臭いながらも少し登ってみた。
やっぱり面倒臭かった。(_ _)ノ彡

2015/8/8(土)

姫新線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

▲Page top

FC2 Management