しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道と菜の花  

播但線を撮り終えて帰りに播磨横田近くでhappyヒロさんと出会う。
めちゃくちゃ上手いので同じ場所で並んで撮ったりするとオレの写真なんて確実に見劣りする。

だから離れた場所に移動して撮ったのが↓

IMG_4882.jpg

う~ん、列車が小さいしゴチャゴチャし過ぎ。(*_*)
やっぱり望遠で撮るべきだったか。。。

2016/3/27(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

播但線 春の色を求めて  

春の色を求めて播但線に行った。
水仙は見つけたが撮るには難しい場所に生えていた。

IMG_4812_2016032920480408b.jpg

そんなわけで春の色と全く関係のない「はまかぜ1号」の写真を撮って終わり。Ω\( ̄・ ̄*)チーン

2016/3/27(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

窓と帽子をいかに格好良く撮るかを考える。  

ご覧のとおりの結果です。

IMG_4999.jpg

因みに帽子の人はUさんではありません。

2016/3/27(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

北条鉄道と水仙  

目測を誤ったでござる。
予想してた以上に車両がデカすぎて入らなかったでござる。

IMG_4895.jpg

もう、どうでもエエわ。

2016/3/27(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

播但線とツクシ  

せっかくレジャーシートまで用意して寝そべって撮ったのにこのザマ。

IMG_4841_2016032721344502c.jpg

列車がボケ過ぎてワケ分からん状態。(*_*)
バカじゃないのっ!

2016/3/27(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

▲Page top

FC2 Management