しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

冬の散歩道  

最高に格好イイ題名?をつけてみました。ヾ(´▽`;)ゝ

今回、行ったのは赤穂郡上郡町のテクノ中央交差点です。
この交差点付近から見る夕焼け日本夕陽百選に選ばれています。

IMG_0796.jpg

テクノといえばこんな頭↓↓↓を思い出しますがテクノロジーのテクノのようです。

tekuno.jpg

新しい街なのでオシャレで人通りも殆どありません。

因みにウチの近所は住宅密集地でドブが流れて空が狭くゴチャゴチャしているので
「冬の散歩道」なんてガラでもないです。

いつもどおり同じような写真ばかりを貼ります。

夕日が山のほうに沈む直前。
ヨ~ロピアン調です。

IMG_0818.jpg

赤みを帯びてくる。

IMG_0860.jpg

太陽が沈む。

IMG_0873.jpg

真下から見上げるように撮ってみたり

IMG_0884.jpg

囲まれるように撮ってみたり

IMG_0892.jpg

少し高い位置から望遠で撮ってみたり

IMG_0904.jpg

遠くの山は真っ赤に染まる。
今回は色を変えたりという小細工は殆ど無しです。

IMG_0907.jpg

望遠で見ると燃えています。

IMG_0910.jpg

空全体が焼ける日に行ったら最高にキレイかも。

IMG_0926.jpg

短い夕焼けタイムが終わる。

IMG_0936.jpg

ついでに星空も撮ろうかと思ったけど寒いし寂しいし面倒臭くなり終了!

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

▲Page top