しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

アオサギ  

獲物が来るのを待っているアオサギを撮ってみた。

IMG_1403.jpg
EOS60D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

やっぱり望遠の効くEOS60Dは売らずにおこう。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

カルガモの親子  

カルガモの親子を見つけた。
カワイイ♪カワイイ♪

こんなの新聞社やカメラジジイに見つかったら
大騒ぎになって人が押し寄せるかも知れないのでどこで撮ったかは秘密太郎君です。

地元の人の話によるとヒナ鳥は10羽だったらしいけど7羽に減ったとか。

とりあえず下品な解説を書くより写真だけ。ヾ(´▽`;)ゝ

IMG_6210.jpg

IMG_6211.jpg

IMG_6213.jpg

IMG_6225.jpg

IMG_6236.jpg

IMG_6242.jpg

IMG_6272.jpg

EOS60D EF-S55-250mm F4-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

白鳥の正面顔  

白鳥を正面から見るとなんか顔が面白かった。
マイクというかヘラというかシャモジというか横から見た優雅な姿とは別モノでした。

120304.jpg

ただ、それだけ。ヾ(´▽`;)ゝ

加西市 白鳥 動画  

ぜひ、高画質のHDで再生してください。



飽きずに最後までご覧頂いたかたは律義者!ヾ(´▽`;)ゝ

EOS60D EF-S55-250mm F4-5.6 IS

加西市 白鳥  

7~8年前によく釣りに行っていた池に鴨や白鳥が飛来していました。

111208-1.jpg

遠かったので少し近付いて目立たぬように撮ってみます。

111208-3.jpg

逃げることなくこっちに寄ってきます。

111208-2.jpg

すべてコハクチョウのようです。

111208-4.jpg

野鳥ですが餌付けでもされてるのか、この距離でも逃げません。

111208-5.jpg

同じような写真を貼ります。

111208-6.jpg

111208-7.jpg

111208-8.jpg


本気で鳥を撮るなら大砲のような巨大なレンズが必要ですのでこれ以上は深入りはしません。

EOS60D EF-S55-250mm F4-5.6 IS

▲Page top