しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

高級クリームパン  

神崎郡神河町内の食料品店にて購入。

2015-11-03 12.19.17

高級の文字が泣けるぜ!

★☆最高級品スペシャル☆★

火事デス。  

adidasと思ったらkazidesだった。

DSC01701.jpg

奈良県の法隆寺付近で発見。

最高級品すぺしゃる

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

高級茶碗  

はいっ!高級なお茶碗でございます!

DSC01456.jpg

最高級品すぺしゃる

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

ポップコーンの袋  

既出ですが以前に映画館でミッキーマウスのポップコーンと思って買ったら微妙に違う。┌|∵|┘

150124.jpg

頭に毛が3本生えて、鼻にはニキビのようなブツブツがある。

最高級品すぺしゃる

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

高級団扇  

ダンボール箱に入った量産品のウチワに「高級」ってあるのでしょうか?┌|∵|┘

DSC01444.jpg

最高級品すぺしゃる

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

高級スプーン  

以前に作っていたホームページで絶賛好評連載だった最高級品シリーズの再掲載です。

「こんな貧乏臭いのに高級だってぇ~!アハハハハ!」
って感じのモノや変なモノの写真を集めてみたいと思います。

第1回目はカップのアイスクリームを買うと付いてくる木のスプーンです。

DSC00901.jpg

DSC01019.jpg

10年ほど前にケータイのカメラで撮ったので画像は汚いです。

最高級品すぺしゃる

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

▲Page top