しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

ファミリーマート シウマイ弁当  

崎陽軒のシウマイを思い出して買ってみた。

2016-04-25 13.49.47

温めるだけの調理の儀

2016-04-25 13.51.29

崎陽軒のシウマイとは全く違っていた。★☆☆

アツい弁当シリーズ

ファミリーマート 味噌ラーメン  

ファミリーマート 味噌ラーメンを食してみた。
値段は少しお高めの520円なり。

2015-11-11 20.15.47

調理の儀

2015-11-11 20.22.59

まぁ、なかなか美味かったんとちゃいますか。

★☆アツいコンビニ弁当シリーズ☆★

ファミリーマート レンジ肉讃岐うどん  

ファミリーマート レンジ肉讃岐うどんを食してみた。

2015-10-09 18.24.14

特に選ぶ余地などなくこれしか残っていなかった。

調理の儀

2015-10-09 18.30.54

まぁ、ええのとちゃいますか。★★☆

ファミリーマート 3種の寿司詰合せ  

出掛けた先で車を止めてバックドアを開けて腰掛けて一人で340円の「3種の寿司詰合せ」を食べる。

2015-09-23 12.13.58

虚しさと寂しさが空っぽのオレの心の中を駆け抜ける。(TωT)ノ~~~

セブン-イレブン 濃厚醤油豚骨の中華そば 和歌山の味  

セブン-イレブン 濃厚醤油豚骨の中華そば 和歌山の味を食してみた。

2015-09-28 13.44.12

調理の儀

2015-09-28 13.50.55

なかなか美味かったと思う。★★☆

セブン-イレブン あさりの旨み広がるボンゴレスパゲティ  

セブン-イレブン あさりの旨み広がるボンゴレスパゲティを食してみた。

2015-09-15 13.45.50

温めただけの調理の儀

2015-09-15 13.51.21

食ってから日が経ったので味は忘却の彼方へ。。。

ファミリーマート 二段牛カルビ重  

特に食いたいと思わなかったが選ぶのが面倒臭くて目に付いたのを適当に買った。

2015-09-04 18.05.12

調理の儀

2015-09-04 18.08.11

食生活が偏り過ぎか?┌|∵|┘☆★★

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

セブンイレブン お出汁かおる牛カレーうどん  

「お出汁かおる牛カレーうどん」を食してみた。

2015-08-25 12.09.42

温めるだけの調理の儀

2015-08-25 12.10.53

なんか知らんけどむちゃくちゃ気に入ったかも。★★★

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

セブンイレブン おかずがぎょうさん!のり弁  

近畿地方限定の「おかずがぎょうさん!のり弁」を食してみた。

2015-06-03 13.47.02

温めるだけの調理の儀と開封の儀

2015-06-03 13.49.42

はい!そうでっかっ!って感じ。
栄養が偏り過ぎ?★☆☆

ファミリーマート チャーシューとネギの大盛塩焼きそば  

あまり期待していなかったけど食してみた。

2015-05-14 18.18.55

温めただけの調理の儀

2015-05-14 18.22.29

これだけだと栄養のバランスを考えると???だが美味い。
また買おう。

ファミリーマート 中華丼  

土曜日のタナゴ釣行の帰りに買った晩飯

2015-04-18 20.16.23

調理の儀 温めただけ

2015-04-18 20.23.12

別にブログで発表するほどの事じゃないですがね。
まぁ、美味かった。(←これだけが感想)

怒涛のコンビニ弁当シリーズ

ファミリーマート リンガーハット監修長崎皿うどん  

THE.今夜の飯はミリーマートで買ってきた「リンガーハット監修長崎皿うどん」でござい!

2015-04-13 17.59.19

温めるだけの調理の儀

家がボロくオシャレな食卓ではないのでオレの撮る料理の写真はどれもこれも不味そうに写る。
最近のオキニイリのアメリカンドッグを買ってささやかな贅沢を満喫する。

2015-04-13 18.04.25

なかなか美味かった。(←これだけが感想)

あぁ!貧乏臭いブログだぜ!( ̄‥ ̄)=3 フン

ファミリーマート 大盛ミートソーススパゲティ  

最高にどうでもいい話だがオレは「マクドナルド」の事を
「マック」や「マクド」と呼ばずに「ドナルド」と呼んでいる。


「ファミリーマート」の事は「ファミマ」と呼ばずに「ミリーマート」と呼んでいる。(バカ過ぎ?)

THE.晩飯 ↓ ファミリーマート 大盛ミートソーススパゲティ

2015-04-04 20.46.39

調理の儀 温めただけ。

2015-04-04 20.50.43

普通に美味い。
ただ、それだけ。

アツい弁当シリーズ

セブンイレブン ひと口野菜天ぷら蕎麦  

今夜の飯はコンビニの弁当で済まそうと思い自分で買ってきた。

2015-03-30 19.35.10

熱い蕎麦だと思って買って帰ると冷たい蕎麦でやんの!

しかもアメリカンドッグなんて揚げ物で被ってやがるし。
よく考えて買えよ!バカぢゃねえの!(`´メ)

ついでに最高に雑な調理の儀も載せてみる。 ↓

2015-03-30 19.38.13

オレは弁当を買ってもツイてない。。。(TωT)ノ~~~

セブンイレブン 旨みつゆの特製牛めし  

昨日の晩に食った晩飯を晒してみる。

2014-10-12 17.53.21

調理の儀

2014-10-12 17.59.39

台風のせいで最高に暇過ぎ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ヤットラレン

セブンイレブン おだしが染みる!きつねうどん  

土砂降りのため北条鉄道の撮影会が中止になり
クソ面白くもないけど家に帰る事に。

外食するのも面倒臭いので途中のコンビニにて購入

2014-08-24 13.23.41

調理の儀

2014-08-24 13.30.24

まぁ、安いしエエのとちゃうの!

たいこ弁当 神崎店  

兵庫県の中部、南部でよく見かける「たいこ弁当」です。
久しぶりに寄ってみた。(3年ぶりくらい)

2014-07-27 14.05.45

600円ナリという破格のカツ丼を注文する。

2014-07-27 13.57.08

なかなか美味い。
メニューも豊富だからまた行こう。

セブンイレブン ちく玉天ぶっかけうどん  

しばらく更新が止まっていたコンビニ弁当シリーズです。
ここ最近のオキニイリくんです。 ↓

2014-06-14 21.21.33

調理の儀 盛り付け方が雑でヘタクソ写真でマズそうに見えるけど

2014-06-14 21.23.42

なかなか美味いと思ふ。★★★

今夜はひとり  

女の子とのデートも無いし一人で外食するのも面倒臭いので
「最高級うどん」を買ってきた。
(レンジ牛肉と九条ねぎのうどん)

2014-01-03 17.11.47

調理の儀

カップ麺と比べると少しお高めだけどなかなか美味い。

2014-01-03 18.00.20

明日の朝に食べるパンも用意して完璧だ。

2014-01-03 18.06.26

孤独を楽しもう。ヾ(´▽`;)ゝ

中華丼  

本日の昼飯を買ってきたぜ!

丼モノは食うのが面倒臭くないのでよく買う。
オレの食生活は偏り過ぎか?┌|∵|┘

2012-06-16 11.02.01

くっだらねぇ~ブログぅ~♪

海老入り香ばしあんかけ焼きそば  

やっぱり麺類に偏りすぎか?

iphone_20120228134009.jpg

ボロカメラで撮ったので不味そう。
ただ、それだけ。ヾ(´▽`;)ゝ

焼き肉  

昼わ焼き肉。



ただ、それだけ。ヾ(´▽`;)ゝ

山椒香る 四川風麻婆丼  

今日の昼はセブンイレブンの山椒香る四川風麻婆丼。
ケータイのボロカメラで撮ったので旨そうには見えません。

2012-02-07 13.52.03

特にブログネタも無いのでますます”しょうもないブログ化”しています。

ただ、それだけ。ヾ(´▽`;)ゝ

▲Page top