しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

  

気持ち悪いほどデカい蛾を発見!



靴と比べてみた。

関連記事
コメント

ヤママユガ

こんにちは。
だいぶ涼しくなってきましたね。

この蛾はヤママユガですね。
小さいころ、この蛾に触ると死ぬ、と近所の上級生に脅されて
蛾を持った上級生に追いかけられたので、忘れられません。

Wiki見ると毒について書いてないので、死なないようです。

かわむら #- | URL
2014/09/28 21:49 | edit

かわむらさんへ

なんと!どうでもいいけど2週連続釣りは無しでした!

>ヤママユガ

調べる手間が省けてありがとうございます。m(__)m
毒が無くても目玉みたいな模様がキモチ悪いです。
階段で誤って踏まんで良かったですわ。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/09/28 21:59 | edit

釣りは~

私は先週末に行きましたよ。

一日目は夜にうなぎ釣り。うなぎはボーズでした。
カメ2匹、すっぽん1匹、マハゼ1匹、ニゴイ1匹で、
黒のパンティーストッキングまで釣れました~

二日目はハゼ釣り。
上げ潮直前に10匹程度パタパタ釣れました。

かわむら #- | URL
2014/09/28 22:14 | edit

かわむらさんへ

釣り人の魂の火を消さずに燃やすのだっ!
今日は竿すら積んで出掛けなかったです。

>黒のパンティーストッキングまで釣れました~

ブラジャーは過去に何度か釣りました!
なんで池に捨ててあるのか不思議ですわ。(`´メ)

>ハゼ釣り

天ぷらにして食ったら美味いですなぁ!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/09/28 22:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1762-abaf9560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top