しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 法華口駅 駅舎工房モン・ファボリ  

法華口駅でいつも写真を撮らせて頂いている分際で恥ずかしながら
「駅舎工房モン・ファボリさん」のパンを食べた事がなかった。

IMG_0852.jpg

遅くなってしまったがついに実現した!

人気商品の「さとらん・でせーる」と駅長さんオススメのハチミツのパンの他にカレーパン、ピザパンなど10個ほど買った。
米粉で作られたパンはモチモチとした食感でどれもこれも美味い!

あれだけの心に残るような美しいお見送りをされる駅長さんが作られるパンがマズいわけがない。

IMG_0857.jpg

駅舎内にはパンのいい香りが漂い、柔らかな光が差し込む。

IMG_0861.jpg

色々とヒネリを加えて撮ったつもり。 ↓

IMG_0872.jpg

いつもの「お見送り」

IMG_0886.jpg

北条鉄道の写真を撮るならパンを買ったり乗車して僅かでも貢献したいと思ふ。

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント

私のオススメは、気まぐれバーガーです!(^^)

今日、中井さんの講演会が神戸であったようですね。行かれてました?

Cute #- | URL
2014/10/26 00:02 | edit

Cuteさんへ

おはようございます。

>気まぐれバーガー

ここに来る前に「がいな製麺所」に寄って
ウドンを食べてきて腹一杯だったので止めました。
あれ1個だけでも昼飯になりそうです。

>中井さんの講演会

一度くらい行きたいですが行ってないです。
加西で開催なら行ってたかも。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/10/26 08:53 | edit

モリタさん、おはようございまーす。
4枚目の写真、いいっ!
とっても雰囲気があるよ~。
駅長さんがうまい具合にぼけてて
手前のてるてる坊主が駅長さんを見てるような感じで
物語があるかんじ。
さすがモリタさんだ!

佳音 #m84aBXLc | URL
2014/10/26 09:40 | edit

僕も連れてけっすぅ〜🎵

iけねすけ #ooCtyT62 | URL
2014/10/26 17:10 | edit

佳音さんへ

旅に出ていたので「こんばんは。」

今まで何度も同じような写真を撮ってるので
てるてる坊主に必死でピントを合わせてみました。
安いレンズですがF2.8なのでそこそこボケました。

>手前のてるてる坊主が駅長さんを見てるような感じ

そこまで深く考えてなかったですわ。ヾ(´▽`;)ゝ

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/10/26 19:38 | edit

iけねすけ氏へ

去る者は追わず 来る者は拒まずなのだ!
ドクロは去ってしまったけど。
来年のオッサンたちの夏休みに参加して帰りに寄るのだっ!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/10/26 19:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1822-5219cfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top