しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

2014年10月25日 単独タナゴ釣行  

微妙に遠くて行くのが面倒臭かったので1ヶ月ぶりのタナゴ釣行となる。
前回よりも水は更にクリアーになり底が丸見え太郎でやんの!
こんな状態なら来るんじゃなかったぜ!

遠いところまで来てクソボウズを食らいオメオメと帰るのはミジメすぎるぜ!
ヒラヒラと移動中のアブラボテを発見し、前に落とし込んだら何とか1尾だけ釣れた。(^^♪

2014-10-25 13.12.32

明日の朝まで頑張ったところで確実に釣れないので被害の少ないうちにとっとと帰ろう。。。

タナゴ釣行

関連記事
コメント

すっかり~

こんにちは。

すっかり撮り鉄ブログになってしまいましたが、久しぶりの釣りネタですね。
川の水はもうそろそろ冷えてきそうです。
金曜日の夜にMebius氏と大阪駅でバッタリ会いました。
土曜の午後はタナゴ探索に言ってましたが、行ったかな?

私は土曜は所要がありましたが、日曜は午後に須磨海釣り公園に
カワハギ狙いで行きました。
結構な人出で、場所がなく、人のいないところに入らざるを得ません
でしたが、やはり空いてる場所は潮の流れで釣りづらく、西向きの
流れになって、コツコツ、カリカリ齧るようなあたりが出始めたころには
帰りの時間間近でカワハギは拝めませんでした。
しばらく須磨に通うつもりです。
あとは東二見でイイダコを今年は釣りたいと思ってます。

かわむら #- | URL
2014/10/27 22:31 | edit

かわむらさんへ

まだまだ撮り鉄の域までいってないですわ。
風景写真の一部と考えております。

>金曜日の夜にMebius氏と大阪駅でバッタリ会いました。

それはチョー奇遇ですわ。
某ハカセなんて家が近いけど4年以上は会ってないです。

釣りはもっと行きたいけど何かヤル気が起こりません。
バス釣りなんて皆が揃って?辞めてしまったし
どこの池に行っても釣れなくなったのでアキマセンわ。
海釣りに転向してもどこも人が多いので面倒臭いです。
お寺や神社巡りでもしようかなぁ~♪

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/10/27 23:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1823-61baf7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top