しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

オッサン同士で巡る播但線撮影紀行 其の五  

この日2014/11/3(祝)は朝から晴天だったが曇りになり、雨になり、また晴れたりと変な天気だった。

オッサンとウダウダ言いながら次の列車が来るのを待つが今にも降りそうな空になってきた。

オレ「オッサン、ちょっとだけ車に戻ってきますわ!」
オッサン「あいよ!」

オレが車に乗り込むと同時に雨が降ってくる。
普段の行いがいいのかオレはツイてるぜ!
甘ったるい缶コーヒーでも飲みながらスマホでインターネッツに興じる。

三脚を据えているオッサンはすぐに撤収出来ずに木の下で雨宿り・・・・・・・・(T_T)
薄情だが戻って一緒に雨に濡れるのも面倒臭いし勘弁だ。

雨も上がり日が差してきたのでオッサンの所に戻る。
オレ「雨の中をお疲れ様でした!(* ̄∀ ̄)ゞ」

また枝にピントを合わすか悩んだけどラッピングの「銀の馬車道・鉱石の道号」が来たので
ここは列車にピントを素早く合わす。

IMG_1859.jpg

もうちょい頑張ってみるかっ!

2014/11/3(祝)

播但線

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1864-9365af50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top