しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

播但線 下市川橋りょうを渡る特急はまかぜ1号  

ここ最近、暇でどうしょうもない時は播但線を撮りに行く事が多くなった。
適当に時間を潰せるし心の中のモヤモヤと嫌な事を一時的に忘れる事ができる。

少し前から最強の寒波が到来で雪が心配だった。
オレの車は雪に対する装備は全く無い。
もしも少しでも積雪があれば引き返そうと思っていたが
生野峠を越えた辺りでも雪は無かったのでハセイクと呼ばれる播但線沿いに入った。

いつも広角~標準(EF24-105mm F4L IS USM)で撮る事が多く芸の無い同じような写真ばかりなので
今回は望遠(TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD)をメインに使ってみる事にした。

重低音が遠くから聞こえてくる。
ここ最近、はまかぜの音が分かってきた気がする。

IMG_3657.jpg

う~ん、いつもの写真と変わらないか?┌|∵|┘

2014/12/7(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1918-4f52a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top