しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

不満をぶちまけてみる。  

少し前にオレのブログを明らかにパクっている奴がいた。
オレがブログに書くと翌週には同じ場所に出向いて撮って同じような写真をUPしていた。
(オレの撮る写真よりも確実に上手かった)
こんなクソブログでも真似されるのは光栄だがオレとしてはケッタクソ悪い。
飽きてきたのか半年も持たずにサル真似野郎のブログは消えた。

消えて┐('~`;)┌ ヤレヤレって感じだったけど
ここ最近になって別の野郎が真似するようになってきた。
今度の野郎はオレの撮影場所、文体、よく使う顔文字まで真似しやがってる。
似たような写真になるのは仕方が無いが文体まで真似されるのは許せん。

因みにオレは他人のブログの写真を見て良いと思ったり、
真似したければ必ず一言オコトワリを入れる。

見てるだろ?お前の事だっ!恥を知れっ!(`´メ)(`´メ)(`´メ)

関連記事
コメント

モリタさんへ

それでモヤモヤしてたんですか?
所詮物まねは、自分で考えないから「飽き」が来る。

でも、恥ずかぢぃ~(*_*)

浜千鳥 #MAyMKToE | URL
2014/12/12 08:27 | edit

>(オレの撮る写真よりも確実に上手かった)
きっとそんなことないと思うけど(モリタさん写真うまいし~!)
こんな風に書いてしまえるところにモリタさんの温かみを感じます♪
クレームつけつつも相手のいいところをほめるなんてスゴイな~。

私も人の写真見ておんなじように撮ってみたりするけど(パクリ)
文章や顔文字までマネするのはちょっとなあ~。

でも、まねされるのも、モリタさんの写真や文体がおもしろいからこそだよね。
(ホント味があるう~。)

ナウい男のアイテムもおもしろいですね~。
これからもブログ楽しみにしてます♪

佳音 #m84aBXLc | URL
2014/12/12 09:04 | edit

浜千鳥さんへ

モヤモヤの原因は一杯ですわ~!
これしきの事は屁みたいな部類です。
しばらくは思いっクソ真似されそうですわ。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/12 15:17 | edit

佳音さんへ

それが悔しい事に本当に上手かったんですわ~!
明らかに自分よりヘタクソならどうでも良かったんですがねぇ。

>私も人の写真見ておんなじように撮ってみたりするけど(パクリ)

最初はパクってもそこからオリジナリチーを加えていけばエエと思います。

>ナウい男のアイテムもおもしろいですね~。

ありがとうございます。m(__)m
そんな事言われると男のアイテムを探しまくる事になります。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/12 15:17 | edit

僕じゃないですからね

iけねすけ #mQop/nM. | URL
2014/12/12 19:51 | edit

モリタさんの写真は心に訴えて来る写真だから
見ていて楽しい。そのモリタさんに尊敬の気持ち持って
真似(パクり)しないと写真に気持ちは伝わらないのだ。
オレも人のパクってしまった事あるけど。後で見直したら
作者の撮影意図、気持がパクれずにゴミ箱行きの駄作集。

モリタさんの1カットに掛ける気持ちまでパクられていない!

Fのオッサン #- | URL
2014/12/12 22:05 | edit

iけねすけ氏へ

もちろん君じゃないよ!ラーメンはパクれよ!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/12 22:29 | edit

Fのオッサンへ

またまた!褒めちぎるんだからぁ~♪(_ _)ノ彡

>1カットに掛ける気持ち

アホみたいに連写して選ぶだけですわ。
あの調子でやってるとカメラがブッ壊れるの早そうです。
もっとギリギリまで我慢して一発でシャッター押して決めたいところです。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/12 22:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1926-ee42dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top