しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 干支のオブジェ  

UPの順番が前後するが12/14(日)は播但線を単独で撮りに行き、
帰りに北条鉄道の長駅に寄るとjinさんくるみさんが来られていて
干支のオブジェを撮りに行こうという話になった。

列車通過前に大勢の家族連れが押し寄せる。(15人くらい?)
心の底で「向こうへ行けよ!」と思うが撮り鉄中心に世界が回っているわけではないので言えない。

社交的なくるみさんは他の人との交流を深め干支と北条鉄道を激写する。

IMG_4212_201412150833091fa.jpg

小心者のオレとjinさんは別の場所で平凡な↓のような写真を仕方なく撮ってお茶を濁す。

IMG_4210.jpg

折り返しが来る時間には干支のオブジェの前は貸切になった。
最近、1/10の手持ちに少しハマったのでアホの一つ覚えのごとく↓を撮る。

IMG_4225.jpg

さぁ!次は法華口駅に移動しましょう!

2014/12/14(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント

ぎょうさん

車が止まり…ぞろぞろと子どもちゃんから、お祖母さんから降りてこられ…羊を取り囲み出した時は…さすがに…あっあと5分で列車きます~

と…言いました!!

しかし、まあ仲良く撮影できました!!

長のイルミネーション教えてあげたら…てを降って帰られました…ハハハ(((^^;)

よかった!!

やはり…モリタさんの写真は男らしいですね!!

私は…ゆる~いから♪

くるみ #- | URL
2014/12/15 18:26 | edit

くるみさんへ

次から次へとお客さんが訪れて人気でしたね。

>やはり…モリタさんの写真は男らしいですね!!

それは嬉しい一言!
播但線ばっかり撮りに行くようになって荒々しくなったか?┌|∵|┘

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/15 20:31 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1934-f5cab5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top