しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 休日の法華口駅  

播磨横田駅近くで干支のオブジェを撮ったあとに
jinさんくるみさんと法華口駅に向かう。

バイクで来られていた方々が愛車を並べて写真を撮られていた。
その中でカメラで撮影されているかたに
「これだけ並ぶと格好いいですね」と声を掛けさせて頂いた。
何気なくバイクを見るとCuteさんのマークを発見する。
「もしかしてCuteさん?」
法華口駅の繋がりで交流のあったCuteさんと初顔合わせが実現できた!

↓↓↓男なら誰でも憧れるが貧乏なオレは乗れない・・・・(TωT)ノ~~~

IMG_4260.jpg

とりあえず中に入り列車が来るまで時間があるのでウダウダとユルい時間を過ごす。

2014-12-14 15.28.27

列車が到着するとボランティア駅長さんは外に出られてお見送り。
それに続くカメラマンが計10人くらい?

オレはカメラを車の中に置いたままなので仕方なく
クソボロスマホのカメラで撮ってみた。
西の空がキレイな状態だったのに残念な事をした。

2014-12-14 15.19.03

撮り終わり、そそくさと駅舎に戻りストーブで温まりながら
ボランティア駅長さんを囲み引き続きユルい時間を過ごす。

同じ趣味を持つという事は人との距離を縮める事が出来るようだ。

jinさんくるみさんも半年前にお会いしたのが初めてだったし
オッサンなんて知り合って僅か3ヶ月ほどなのにこの調子だ。

折り返しの時間が迫り再び外に出る。
(愛機を取ってきた)

そして「美しすぎるお見送り」

IMG_4237.jpg

IMG_4248_20141215174255093.jpg

IMG_4250.jpg

IMG_4255.jpg

IMG_4257.jpg

ボランティア駅長さん、楽しい憩いの場を提供して頂きありがとうございました。m(__)m

Cuteさんは帰られ、jinさんくるみさんは再び長駅でイルミネーションを撮られるとか。

オレもクソ寒いし家に帰るかっ!

で、オッサンはどうされますの?
「長駅にイルミネーションを撮りに行こう!」???

結局、面倒臭いけど着いて行く事に。

つづく。

2014/12/14(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント

休日の法華口駅

モリタさんへ
みなさん集合で最高の盛り上がりで良かった(^_-)-☆
これで、少しは「もやもや」が解けましたか?

浜千鳥 #MAyMKToE | URL
2014/12/16 08:38 | edit

浜千鳥さんへ

ところが宴の後というか祭の後というか
北風が吹きぬけてますわ。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/16 16:16 | edit

今晩は。

ボランティア駅長さん 寒くないのかな?

桜が咲くころ また 行きたいです。

夢民谷住人。 #BnWMKt0M | URL
2014/12/16 20:39 | edit

夢民谷住人。さんへ

どう見ても寒そうですね。
前に聞いたら冬には下に着込むと言われてました。
考えてみるとイルミネーション終わると桜の季節まで何もないかも。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/16 21:00 | edit

めっちゃ綺麗にすかぶー撮ってもらって
ありがとうございます!

自分のバイクですが、いまだにこんなにきれいに
撮れたことないです(笑)
コピーして、わたしのblogにupしてもいいですか?^^

あっ、ハンドルカバー外してたら良かった~
今度お会いした時は、ハンドルカバー外した姿も
お願いしますね^^

Cute #- | URL
2014/12/16 23:55 | edit

Cuteさんへ

ありがとうございます。
車に戻った時に適当に撮った写真なんですね。
後で見ると後ろから光が差し込んでエエ感じでした。
こんな写真で良ければお使いください。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/17 07:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1936-93264808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top