しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 長駅のイルミネーション 後編  

クソ寒い中をオレは文句を言いながら列車を待った。
「寒い!アホちゃうか!」「帰ったらよかった!」

オッサン、jinさんくるみさんは文句を言わずに待っている。
さすがはオレとは違い真のオトナだ。

クソ寒くて何も考えられないのでくるみさんが撮られていたサンタを真似して撮る。

IMG_4305.jpg

しつこいほどに文句を言いながら待っていると見慣れた車が入ってきた。
なんと!コゲラさんご夫妻だ!
法華口駅に早く来られていればゆっくりと話が出来たのに残念!
まぁ、誰もが事前に連絡しあって集まったのではないので仕方が無い。

やっと北条町行きが到着し平凡太郎な写真を撮る。

IMG_4325.jpg

IMG_3921.jpg

IMG_4332_20141217175658273.jpg

さぁ!帰ろう!皆様、お疲れ様でした!

が、オッサンは折り返しも撮るとの事。
ではオレも最高に面倒臭いけど撮ってから帰ろう。

オッサンの真似して駅舎から撮ってみた。

IMG_4352.jpg

今日は文句ばっかり言ってたが播但線も行ったし色んな人と出会えて楽しい一日だった。

ボランティア駅長さんCuteさん、オッサン、jinさんくるみさんコゲラさん、コゲラさんの奥様
ありがとうございました。m(__)m

2014/12/14(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント

こんばんわ(*^^*)

まあ…寒いですね!!

なんやかや言いながら楽しく撮影されてるねが…わかります!!

明日と明後日は休みやから…撮影場所考えたらうきうきします!!
ただ、ほんまに寒いですよね(*^^*)

くるみ #- | URL
2014/12/18 17:52 | edit

くるみさんへ

楽しかった時は自然と文字数が増えます。
ツマラナイ時は写真を貼って2~3行で終わりです。

今週末もやっぱり播但線かも。
それともどこかに旅に出るか。┌|∵|┘

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/18 19:46 | edit

私は、

免許あれば迷惑かけずバンバン一人撮影会いくのですが…なんせ免許ないから

悔しいです(*^^*)

くるみ #- | URL
2014/12/18 20:33 | edit

くるみさんへ

やっぱり一人で車を運転して出掛けると
ふとした時に幸せを感じる事がありますね。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/18 20:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1939-d6fa7fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top