しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 今年最大級の拍手喝采を頂いた写真  

このブログには「拍手ボタン」というのがある。
「良い!」と思えば押して頂くボタンで他人様のブログ記事を見れば「50~60拍手」は当たり前だ。

だがオレのブログはツマラナイと言われたらそれまでだが
悲しいかな殆どが「5拍手」以下と非常に少ない。(T_T)

その不評なブログ記事の中で怒涛の「30拍手」を頂いたのが↓の写真

IMG_9042_2014122711040558c.jpg

写真の上手い、下手は関係なくウロコ雲が赤く染まったのはキレイだった。
(多少の小細工はしたけど)

++++++++++ 2014/12/28 追記 ↓ ++++++++++

拍手が少ないと嘆きの記事を書きましたが多数の拍手をありがとうございます。m(__)m

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント

今晩は。

確かに 素晴らしい写真です。
赤く染まったうろこ雲も綺麗ですが 
広がりのある空間をとらえた この構図が素敵です。

夢民谷住人。 #BnWMKt0M | URL
2014/12/27 17:54 | edit

夢民谷住人。さんへ

こんばんは。

農道に寝転んで撮った写真です。
この時の空は寝転んで見てもエエかっ!って感じで。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2014/12/27 22:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1965-22e08504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top