しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

播但線 下市川橋りょう 特急はまかぜ  

オレの車は雪の装備は全くしていない。
すれ違いも困難な道でノーマルタイヤのまま立ち往生でもしたら大迷惑だ。
そこでスタッドレスを履いているオッサンに山に雪が残っている事を期待しながら
播但線雪景色を撮りに連れて行って頂く話になった。

タイミングよくはまかぜが来る時間なので下市川から入る。

IMG_4947.jpg

地面には雪が残っていたが残念ながら山の雪は殆ど消えていた。
昨日か一昨日くらいに来ればもっと雰囲気は良かったかも。

IMG_4953.jpg

とりあえず念願の雪景色が撮れたので良かった。
完全に雪が消えていたら「来なければ良かった」と散々文句を吐いていたと思う。

2015/1/4(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/1991-9a960598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top