しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

旅に出ます。  

岡山県某所にて。



探さないで下さい。。。(TωT)ノ~~~

関連記事
コメント

わ、なんか心ひかれる写真です。
雪に埋まったレールの向こう側にあるのは希望なのか、絶望なのか?
モリタさんが撮る写真はただの風景写真じゃなくて
心象風景ですね!すてき!

佳音 #m84aBXLc | URL
2015/02/01 23:18 | edit

佳音さんへ

いつもありがとうございます。m(__)m
希望を持ちたいけど、どちらかといえば暗いほうかなぁ。┌|∵|┘

只今、eo光がお亡くなりになられてるようでスマホからです。
因みにこの写真もスマホで撮って現地から投稿です。
(便利な世の中ですわ。)
今週はこのシリーズがダラダラと続く予定です。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/02/01 23:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2046-4c736bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top