しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

岡山県 因美線 高野駅  

日曜日にダラダラと家で過ごして一日が終わると大損をしたみたいで嫌だ。
かと言って行きたい所も無く困っているとjinさんのブログを拝見し、旅情溢れる因美線の駅舎に心を奪われた。
桜の咲く季節に行くかも知れないので下見がてら行ってみるかっ!

高速を使って早く着いても面白くないので一般道を通り姫路→龍野→佐用→美作→津山に抜けた。(片道3時間ちょい)

とりあえず一発目は高野駅に寄ってみた。

IMG_5812.jpg

ピンクの瓦屋根がステキです。
遠くの山には雪が積もっている。

IMG_5799.jpg

いつも法華口駅で撮る写真と変わらないか?┌|∵|┘

IMG_5802.jpg

IMG_5804.jpg

IMG_5810_2015020121142870e.jpg

駅で写真を撮るなら列車も絡めたいがあまりにも本数が少な過ぎて待つなんて┐( ̄^ ̄)┌ムリ!
今日のところは駅舎だけ撮ってサクッと帰るしかない。

お次は大人気の美作滝尾駅に行くかっ!

2015/2/1(日)

因美線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2055-e68c7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top