しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

旅に出ています。  

暇すぎ。(*_*)



関連記事
コメント

今晩は。

お久しぶりです。
お暇そうで お気の毒です。
3月にもなると 私は大変忙しくなります。
今は 梅から河津桜へと季節の移り変わりが速いので 
季節を追いかけるのに 必死です。
山間部では 山野草も咲いて居るので
モリタさんも 花とかメジロとか 撮ってはいかがでしょう!

夢民谷住人。 #BnWMKt0M | URL
2015/03/14 19:35 | edit

夢民谷住人。さんへ

いつもなら午前中に行くのですが今日は午後からでしたので
列車の待ち時間が長くて最高に暇でした。
で、現地から投稿しました。(手書きの文字を入れる事を初めて知った)

う~ん、メジロとか撮りたいけど小さすぎて私のカメラでは望遠が足らないです。
野に咲く花や野草も殆ど知識ないし。(*_*)

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/03/14 20:21 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2104-590114f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top