しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

そうだ!バスフィッシングに行こう!  

今夜は考えただけで吐きそうなほど嫌で面倒臭い会合に出席しなければならない。
絶対に欠席や遅れる事は許されないので遠くへ出掛ける事も出来ない。

そこで考えたのが「バス釣りやめます宣言」をしたが半年ぶりに飽きたらサクッ!と帰れるバス釣りに行く事に。

よくコメントを頂くコウさんではなく、かつては師匠と仰いでいたコゥさんより拝領したロッド ↓

2015-03-15 10.21.02

針先の甘くなって刺さるのか?と思うハードルアーたち ↓

2015-03-15 10.21.19

そして使い古しのクソボロのワームの数々 ↓

2015-03-15 10.21.32

半年ぶりの釣り場に立ち以前に書いた ↓ を思い出す。

一生幸せになりたければ釣りをおぼえなさい。

のんびりと半日くらい楽しもうと思ったけど10分で飽きる。(_ _)ノ彡

15年ほど前にバス釣りのホームページを立ち上げ
何十人もの釣り仲間が出来たが今は誰一人といない。
クソデカいのを釣ったところで褒めてくれる人もいないし頑張れない。
あぁ!つまんねぇ!(TωT)ノ~~~

2015/3/15(日)

関連記事
コメント

誰一人といない?

バスは引退しましたが、年に数度の釣り仲間なら私がいるっすぅ~
タナゴの季節になったら、ご一緒しましょう~

かわむら #- | URL
2015/03/16 13:56 | edit

かわむらさんへ

すんまへん。m(__)m
バス釣り仲間はいなくなったと書くべきでした。
あとで修正しておきますわ。
去年の実績を科学的に分析すると4/13に開幕してました。
ぜひ、行きましょう!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/03/16 18:12 | edit

釣りに行くだけ立派っすぅ〜♪

iけねすけ #mQop/nM. | URL
2015/03/19 19:38 | edit

iけねすけ氏へ

行ったけど最高に面白くなかったぜ!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/03/19 22:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2107-956ee77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top