しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 菜の花の咲く頃  

例年、菜の花の咲く頃は楽しい事が多いが、今年のオレは全く楽しい事はない。

打ちのめされるほどの嫌な事ばかりが降り注ぐ。
あぁ!面倒臭い!(TωT)ノ~~~

IMG_7616.jpg
(恥ずかしながらjinさんの写真を真似してパクる。↑)

2015/4/12(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

私は今日(日曜)播但線に行ってきました。
モリタさん来られているかな?と思っていたのですが
昨日だったのですね。

モリタさん同様、私も一週間遅かったです。(T_T)
予想はしていましたが、想像以上に散っておりびっくりです。

大阪と変わらない位の散り具合でした。
非電化区間に入り少し行くと咲いていると楽観視してました。
詳しくは近日中に自分のブログにアップしますが、
2本の桜しか撮影できず、午前中で切り上げて帰宅しました。

自宅周辺ではなく、遠征して桜を撮影しようと思えば
ほんと、ある週末の1日を逃すと無理ですね。。。難しいです。

FIT #- | URL
2015/04/12 23:12 | edit

FITさんへ

行かれましたか~!
実は今日も二日連続で播但線に行こうかと思ってましたが
ここに書いたように最高に面白くない用事で夕方までに
帰らなければいけなかったので北条鉄道を適当に回って終わりでした。
普段は他の人と会う事はないですが昨日は桜を求めてなのか何人か撮影に来られていました。
長谷駅横の鉄橋付近の桜に人が集まってましたが半分近くは散ってたので素通りしました。
中にはキレイに満開の桜もありましたが位置が悪過ぎで撮るのは諦めました。
来年まで桜を撮れないと思うと寂しいですわ。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/04/12 23:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2156-5bff7632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top