しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

2015年4月18日 第10回KSMタナゴ釣行  

関西スピナーマスターズのメンバーである
かわむらさんのお誘いで久々に出掛ける事に。

合流前に赤飯、オニギリ、ニギリメシで腹ごしらえをする。
今回はオムスビは買わなかった。

2015-04-18 13.02.44

かわむらさんと合流し14:00釣り開始!

15:00 1時間経過したが沈黙。

15:30 下流ポイントに移動

15:40 増水で入れなかったので戻る。

15:50 オイカワが釣れる。

2015-04-18 15.36.31

16:00 かわむらさんが憧れのタナゴを3尾釣る。

17:00 沈黙が続く。

去年、同じ釣り場で出会ったかたと1年ぶりの再会を果たす。
下流のポイントで各種タナゴを50尾ほど釣られたとか。

こうなったら日没前後のゴールデンタイムに期待しよう!

18:30

ゴールデンタイムはオレに訪れる事は無くお粗末な結果で終わる。Ω\( ̄・ ̄*)チーン
あぁ~!帰るのが面倒臭せえ~!オレが何か悪い事でもしたのか?教えてくれよっ!

2015/4/18(土)

アツいタナゴ釣りシリーズ

関連記事
コメント

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした~
熱く語り合えて、楽しかったです。
でも、お互い歳とりましたね~
釣れてくれたタナゴ達に感謝です。
また熱い釣りに行きましょう~

かわむら #- | URL
2015/04/18 23:34 | edit

かわむらさんへ

お疲れ様でした。
帰りの道中がめちゃくちゃ遠かったです。
熱く語ったと言うか文句ばっかり並べていたかも。

>お互い歳とりましたね~

まぁ、鴨池の出会いから14年も経てばアキマセンわ。

>釣れてくれたタナゴ達に感謝です。

オイカワだけ。。。(TωT)ノ~~~

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/04/18 23:42 | edit

やってるやん。

明日からナワオキっすぅ〜♪
なんと初釣りっすぅ〜♪

iけねすけ #mQop/nM. | URL
2015/04/23 18:35 | edit

iけねすけ氏へ

ナワオキまで釣りに行く元気があるという事はまだまだ男だ!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/04/23 19:52 | edit

お久しぶりです。

先日はお疲れ様でした。
1年ぶりでしたか?(笑)

昨日、お友達の方にお会いして、
モリタさんだと発覚し、
1年前からもしかしたら、何度かお会いしてたのかもと(笑)
以前は赤いサンダル履いてましたよ。

昨日はモリタさんが先日格闘されていた場所で
結構釣っておられました。
僕は先日と同じ場所で格闘していましたが。。。

また、近いうちにお会いしたいですね♪

また、再会したいですね。

bst #aYDccP8M | URL
2015/04/26 18:15 | edit

bstさんへ

なんと!先週、お会いしてお話した方がbstさんでしたか!

記憶がゴチャゴチャになってましたわ。
もう今回ではっきりしたのでまたお会いしたいです。
まだ今年は1尾も釣ってないし(下手過ぎ)

私の目印は青い長靴です。 ↓
http://eos60bass.blog.fc2.com/blog-entry-2163.html

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/04/26 19:25 | edit

僕も先日はモリタさんだと気づかず、
以前は下流でお会いした時はグラサンされていましたので。

ですので、
携帯の写真をお見せしたのも僕ですし、
下流で赤いサンダル履いて釣りしてたのも僕です。

お互いにきちんと分かったので、
次回はよろしくです。
今度は鉄道のお話も伺いたいです。
写真がとても綺麗に取っておられるので。

bst #aYDccP8M | URL
2015/04/26 20:16 | edit

bstさんへ

僅かな時間でしたが全く敵意が無くお話出来ましたね。
バス釣りしてる頃なんて人から釣果を聞かれたら嘘ばっかり並べてましたわ。

>携帯の写真

エクスペリアだった記憶が・・・。

GW中に一度くらい行くかも。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/04/26 21:00 | edit

短い時間でしたが、お話出来て良かったです。

釣りに集中しているとき、
僕は話しづらそうな感じかもですから。。。(汗)


GWは少し遠出の予定がありますので、
行けないかもです。。。

スマフォでしたね。
機種変しましたが、またエクスペリアに
しちゃいました。

bst #aYDccP8M | URL
2015/04/26 21:25 | edit

bstさんへ

わざわざこちらまで回られて声を掛けて頂いて良かったです。
とりあえず初モノ目指しますわ。
一人で行くと飽きるのが早いからすぐに帰るかも知れませんけど。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/04/26 21:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2170-90e9da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top