しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

2015年4月29日 第11回KSMタナゴ釣行   

鉄道写真なんて撮っていると関西スピナーマスターズのメンバーであるMebius氏より
シロヒレの最高級に美しいやつが釣れたとのメールが着弾する。

2015042912230000.jpg

こういう美しい魚を見せつけられると行くしかない。

いつもの上流ポインツは先に人が入っていたので
下流ポインツのMebius氏と合流するとそこそこ釣れているとか。

オレもオコボレを頂くために最高級長靴を履いて入水するかっ!

入って早々に釣れる。

2015-04-29 14.12.06

今年の初モノおめでとうございます!

その後も飽きない程度にポロポロと釣れ続く。

アブラボテ

2015-04-29 14.21.56

最小サイズ?

2015-04-29 15.05.35

小さいヤリ

2015-04-29 15.29.36

そして本日のお姫様 ↓

2015-04-29 15.47.39

どこでこんなマイナーなブログを発見されたかは不明だが
今まで釣り場で何度もお会いしたいうえにコメントも何度も頂いていた
BSTさんが来られて3人でアツく語り合いながら一緒に釣りをする事になった。

そこそこ釣れ続けていたので止めるタイミングを
逃していたMebius氏がお帰りになる。

頑張ってはいるものの憧れのシロヒレのキレイな魚は釣れない。

やっぱり狙うなら上流ポインツか?
釣れ続けている下流ポインツを捨てて行くべきか?┌|∵|┘

後髪引かれる思いで「やっぱり勝負に出ますわ!さらば!BSTさん!」

とりあえず下流ポインツでの釣果 ↓

2015-04-29 16.38.45

夢を抱いて上流ポインツに移動したものの何のアタリも無えでやんの!(`´メ)

20分ほどで飽きて下流ポインツのBSTさんの元に戻るといきなり釣れる。
無駄な時間を過ごしたぜ!まったくよぉ!

本日の王様 ↓

2015-04-29 17.13.55

何尾か釣ったらやっぱり上流ポインツも気になる。

2015-04-29 17.44.29

「やっぱりゴールデンタイムは上流ポインツに賭けますわ!さらば!BSTさん!」

で、何事も思惑通りいかないのが世の常でこんなのが釣れただけ。

2015-04-29 17.57.02

2015-04-29 18.06.26

やっぱり釣れ続いてる下流ポインツでBSTさんと一緒に釣りしていれば良かったと激しく後悔するが後の祭り。

BSTさんもお帰りになられる。
オレは一人でも最後まで諦めずに頑張るぜ!

いくら頑張ってもオレは報われる事無くシロヒレの顔は拝めなかった。。。(TωT)ノ~~~

2015-04-29 18.23.39

太陽も西の空に沈んだしオレも帰るかっ!

2015/4/29(祝)

絶賛好評休止中の関西スピナーマスターズ公式HP
(開設して10年経っても僅か2万ちょいのアクセス)

関連記事
コメント

楽しいひととき

楽しいひとときをありがとうございました。

天気も良かったですので、もしや、来られているかも!?と
思い、寄り道させて頂きました。

ずっと釣れていなかったので、キレイな写真が
送られてきますと、行きたくなりますね。

久しぶりに、楽しく遊べました。
ありがとございました。

BST #aYDccP8M | URL
2015/05/01 08:48 | edit

僕もナワオキでブレードを回しましたが
ハゲタコだったっすぅ〜♪

iけねすけ #mQop/nM. | URL
2015/05/01 19:32 | edit

BSTさんへ

こちらこそありがとうございました。m(__)m

単独で行動する事が多くなってきたので
土手から下りてこられるBSTさんの姿が見えたときは嬉しかったですわ。

写真が送られてこなかったら家に帰って昼寝して休みが終わるパターンでした。
BSTさんから色々とお聞きした事を調べたのですが分かりませんでした。
またお会いした時にでもお願いします。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/05/01 20:13 | edit

iけねすけ氏へ

来年に向けて闘志を燃やせ!ハゲワシ!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/05/01 20:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/02 00:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2203-eadbdfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top