しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

お粗末なGWの行動を書き記す。  

最高にどうでもいい話ですが自分用のメモ書きとして残します。

なかなか5連休ってのも無いし、無駄で暇な時間を潰すのは
勿体ないので一人で旅に出ようかと考えた。
(車に毛布だけ積んで二泊三日ほどで)

考え抜いた行き先が ↓↓↓

四国八十八ヶ所お遍路の旅

ところが5/3の夕方から5/4にかけて雨予報。
こうなると一気に行く気が失せて面倒臭くなる。

10年ほど前の連休に岡山→鷲羽山→高松→明石海峡大橋で
大渋滞に巻き込まれた楽しさよりも面倒臭かった思い出が蘇る。

やめた!やめた!ヽ(  ̄д ̄;)ノ ヤットラレン

適当に近場でお茶を濁すかっ!

2015/5/2(土)

・ 法華口駅にてソフトクリームを食す。
・ 最高級焼肉を食いに行く。

2015/5/3(日)

・ 福知山線381系こうのとりを撮る。
・ 単独でタナゴ釣りに行く。
・ 北条鉄道を撮りに行く。

2015/5/4(月)

・ 播但線を撮りに行く。

2015/5/5(火)

・ 福知山線381系こうのとりを撮る。
・ 第12回KSMタナゴ釣行
・ 北条鉄道網引駅にて某氏と語り合う。

2015/5/6(水)

・ クソ面白くも無いバス釣りに出掛ける。
・ 北条鉄道を撮りに行く。

お粗末な過ごし方で5連休が終わる。Ω\( ̄・ ̄*)チーン

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2225-3ad07a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top