しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 枕木応援団  

数日前に<某氏より電話がある。

某氏「枕木応援団に申し込んでプレートが設置されたので取材するように!」
オレ「はっ!(* ̄∀ ̄)ゞ承知致しました!」

こんなクソボロブログで取材しても屁のツッパリにもならんけど。

某氏とUのオッサンと法華口駅に行くと
いつも笑顔の駅長さんが不機嫌そうに指をさす。

IMG_8761.jpg

俺達の途中下車駅 Team暇 様

IMG_8689_201505162112269f8.jpg

なんですか?そのバカっぽい名前のちーむヒマって?

Uのオッサンが中心となり北条鉄道を愛する暇なオッサンばかり集まって結成したとか。Team暇(いとま)と読むらしい。
オレも光栄な事にメンバーに入れて頂いた。泣けるぜ!(T_T)

駅長さんを囲む夕べと題してキャンプファイヤーをしよう!
燃え上がる火を囲んでマイムマイム、ジェンカ、オクラホマミキサーを踊ろう!

ボーイスカウトの制服を着たUのオッサンがギターを弾いて駅長さんに10曲ほど歌ってもらおう!
某氏はキャンプファイヤーでお馴染みの「燃えろよ燃えろ」をハーモニカで吹いて決まりだ。
オレはウクレレでも用意するかっ!(弾けないけど)

昭和は遠くなりにけり

さすが昭和に青春時代を送ったオッサンたちだ!考える事が一味違う。

そんなわけの分からない話に花が咲いて気が付けば夕方になっていた。
駅長さん、酔っ払いみたいな戯言ばかり言うオッサンのお相手をありがとうございました。m(__)m

IMG_8756_20150516214848762.jpg

アホな話で疲れたのでとっとと帰ろう。

(枕木応援団についてはこちら。)

2015/5/16(土)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

モリタさんへ

枕木・3年で4500円ですか...意外に安いですねw

ちなみに指差してるのはヤラセデスカ?(棒読み)

コウ #- | URL
2015/05/17 17:31 | edit

今晩は。

「team暇」に ぜひ参加させていただきたかったですが ちと遠い(汗)
暇でも 高速で往復4時間は 時間も高速代も厳しいです。

駅長さん やくしゃじゃの~!

夢民谷住人。 #BnWMKt0M | URL
2015/05/17 18:56 | edit

コウさんへ

フリー切符が1枚もらえて
1日に換算すると僅か4円ですわ!

>ちなみに指差してるのはヤラセデスカ?(棒読み)

記憶にございません。ヾ(´▽`;)ゝ

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/05/17 21:58 | edit

夢民谷住人。さんへ

高速代が掛かるのが辛いですね。
私は播但線に毎週のように通ってますが往復で3時間ちょいです。
一般道を通って行くので高速代は不要ですが面倒臭くなってきました。

>駅長さん やくしゃじゃの~!

むちゃくちゃエエ人です。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/05/17 21:59 | edit

おもろい

私は…学生の時コーラス部♪

歌うときは呼んで♪

歌うときだけかい…ハハハ(((^^;)

くるみ #- | URL
2015/05/19 07:23 | edit

くるみさんへ

歌いたい人は結構多いかも。
本当に実現したら最高に面白いと思いますわ。
くるみさんの歌声聞きたいのは私だけではないはず。ヾ(´▽`;)ゝ

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/05/19 19:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2243-d6e7cef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top