しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

播但線 特急はまかぜ4号 三者三様 十人十色  

真名谷の踏切で撮ったあとそろそろ田んぼに水を張っていないかと思って
移動していると見慣れた車が止まっていた。

なんと!jinさんくるみさんが来られていた!
奇遇過ぎるほど撮影現場での遭遇率がむちゃくちゃ高い。(しかもヘンピな場所で)
jinさんくるみさんも向こうからオレの車が走ってくるのを見て「もしかして?」と噂をされていたらしい。

そこそこ適当に?ご挨拶を済ませて各自撮影場所に散る。

とりあえず単純にど真ん中で上下まっ二つに分けて撮ってみた。↓

IMG_8925.jpg

う~ん、せっかく空がキレイだったのに空をもっと入れて手前のゴミみたいなのは省くべきだったか?┌|∵|┘

撮り終えた後にお互いの写真を液晶モニターで見せあう。

jinさんバージョン

くるみさんバージョン(はまかぜのUPはまだのようですが)

同じ時間の同じ列車を撮っても三者三様、十人十色で面白くてタメになる。
また、真似してパクってやろう!(_ _)ノ彡

次は麦畑がキレイに実っているらしく移動しようという話になった。

2015/5/17(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

わぁ~凄いじゃん(@_@)
確かに、欲をを言えばおっしゃる通りだが、
後で見たら欲深くなるわ。 

浜千鳥 #MAyMKToE | URL
2015/05/21 20:03 | edit

空を沢山入れた写真

素敵!!

カーブくねっと…すごい!!

私は…ツツジと戯れてましたよ(*^^*)

くるみ #- | URL
2015/05/21 20:57 | edit

浜千鳥さんへ

10分以上時間があったのでC-PLを着けたり外したりと悩みました。
波立っていたら最初からC-PL使って空をもっと入れていたと思いますわ。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/05/21 21:29 | edit

くるみさんへ

>カーブくねっと…すごい!!

あの蛇の皮をヒントにしました!(嘘)
紫の菖蒲も捨て難かったけどピークは過ぎてましたね。
前の週に行っていれば確実に撮ってました。
やっぱり季節モノは撮りたいですわ。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/05/21 21:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2249-a00851c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top