しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

播但線 My Blue Heaven  

格好いいかと思って題名を英語にしてみた。

無風だったので水鏡を狙っていたが特急はまかぜが通過する頃に突風が吹き始める。
風までオレをバカにしているらしい。(`´メ)

見上げると青い空と白い雲が美しかった。
オキニイリの尖った山もクリアーに見えている。
水鏡なんてとっとと捨ててC-PLをギンギンに効かせて撮るかっ!

IMG_9321.jpg

まぁ、ええか。

また今週も播但線シリーズがダラダラと続く予定。

2015/5/24(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

有難うございました。

先日は楽しい時間を有難うございました。
播但沿いではキハ181以降
カメラを持った人と出会うことが少なく
何だかホッとします!(^^)!

ブログのタイトルとは相反して
素晴らしい写真ばかりで
改名してもいいのでは(笑)

播但にしては珍しく
晴天に恵まれた日でしたが
写真が天気に比例しないのが
悩ましい。。。
また出直しです(ー_ー)!!

またお会いした際には
宜しくお願い致します。

happyヒロ #UKzbhhFA | URL
2015/05/25 12:53 | edit

happyヒロさんへ

短い時間でしたが有難うございました。

去年の8月から寺前~生野に通い始めて早や30回ほど(ハマり過ぎ?)
ですが播但線を撮られている人って少ないですね。
ハセイクカーブではまかぜ狙っている人か
長谷駅で桜を撮っている人くらいしか見かけてないですね。

ブログ名をお聞きしたときは北条鉄道の写真を以前に拝見していたのでビックリでした。

改名はアホな題名しか思い浮かばないので現状維持でいきますわ。

これからも宜しくお願い致します。m(__)m

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/05/25 15:09 | edit

「八の字」も進化いております

>>ナチュラル

イヂくってたらナニがナチュラルか解らんようになりんすw


>>ブラック熱

処方箋が効いたようで?すっかり平熱ですわwwwwww
ただ「釣り熱」は相変わらず微熱続きwwwww

ここ何年かは4~7月の近所のナマズに嵌っております。
つい最近「83センチのビワコオオ」なナマズ君を街中水路でげっつ♪
(まぁその水路も淀川水系やからおるんでしょうな)
あとはプレジャー船でのダイサカ港ボート五目釣りかなぁ。
テキサスでアコウ釣りまんた!


>>タイヤはハの字でっか?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ではいつかやってみたひローリングショットの参考をば
(念のため直リンはさけときま)

ttps://instagram.com/p/2i47NjwLLz/?taken-by=rock_photograph

りょう@きゃっさん #- | URL
2015/05/25 16:52 | edit

りょう@きゃっさんへ

どうにか続いてる釣り熱はタナゴ釣りくらいですわ。
ブラックに燃えてる頃は楽しかったけど再燃は確実にあらへんどす。
懐かしいのぉ~!アダーの放置プレイ、琵琶湖ナイツとか。
春のヨイと言われる季節でも行く気起こらんかったです。
「しゅっぽ」もいつの間にか閉店してたしぃ。(T_T)

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/05/25 19:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2258-4438b7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top