しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 夕暮れ時に集う  

曇り空のあとに太陽が差してきたので夕方から出掛けた。
こういう天気の日は夕焼け空がキレイだと相場が決まっている。
ただ、風が吹いていつもの田んぼは荒れ狂っていた。

コゲラさんご夫妻とご近所のかた、口車に乗せられた?Kojiさんも来られた。

IMG_9967_20150604082027b6b.jpg

水鏡は期待できないので反対のほうに移動するとSさん(名前出していいものか?)と出会い、横に入らせて頂く。
なかなか最近に無い澄んだ夕焼け空が広がる。

IMG_9976.jpg

う~ん、もう少し左寄りで撮るべきだったか?

そして19:22の折り返し

日曜日ほど無残な夕焼け空ではなかったが日没後は少し期待外れだったかも。

IMG_9982_20150604082536758.jpg

Kojiさん曰くオレと一緒の日はロクでもない夕焼けしか出ないらしい。(_ _)ノ彡
また、土曜か日曜に頑張りましょう!

2015/6/3(水)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2285-b5b088a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top