しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

2015年6月28日 第15回KSMタナゴ釣行  

今週は釣りなんて面倒臭いのでオレは「今週は行かない!」と宣言した。
けど、ヲギィ隊長Mebius氏も行くらしい。

とりあえず日曜日だし今日は寝れるだけ寝てやろうと思っていたけど
早朝から目が覚めたので気が乗らないながらも行く事に。

ヲギィ隊長は上流ポインツで、Mebius氏はいつもの下流ポインツで頑張っている。

到着して竿をを出した瞬間に雨が降ってきやがる。
やっぱり来るんじゃなかったぜ!バカじゃないのっ!(`´メ)

下流ポインツまで行くのは面倒臭いのでヲギィ隊長の横で傘を差しながら釣りをする。

釣れん!飽きた!Mebius氏のいる下流ポインツに移動するかっ!
上流ポインツでの集合写真 ↓

2015-06-28 10.25.02

調子よく飽きない適度に釣れ続く。
下流ポインツでの集合写真 ↓

2015-06-28 13.05.29

夕方まで頑張れば夢の100尾超えが狙えるかも?だったけど
そこそこ釣れて気分のいいところで昼過ぎに終了!

さぁ!播但線の撮影でも行くかっ!(バカ)

2015/6/28(日)

☆★関西スピナーマスターズ★☆

関連記事
コメント

はじめまして、亀岡と申します。
豊中市在住の37歳男の子です。

東播の方にもバス釣りに行きまがなかなか良い池が無い(知らない)ので
ご一緒出来ませんか?

宜しくお願いいたします。

かっちょ #- | URL
2015/09/01 16:02 | edit

かっちょさんへ

どうもはじめまして。

10年前なら釣り場に困らなかったけど今の東播は終わってます。
長らくヤル気も失せた状態なので池の情報も皆無です。
せっかくお誘い頂きまして申し訳ないですが今のところ無理ですね。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/09/01 16:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/08 06:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2339-37d6dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top