しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

播但線と紫陽花 最終章  

釣れ続けていたタナゴ釣りを早々に済ませて播但線の紫陽花撮影ポイントに移動した。
先週、岡山と尾道をほっつき歩いている間に花のピークは過ぎて終わりかけだった。

先に来られていたかたと色々とお話していると当ボロブログをご覧になられていらっしゃるとか。
いつも有難うございます。m(__)m

もっと連写して車両を右に寄せろ!って感じ? ↓
(実は最近、一発勝負に賭けていたりもする)

IMG_1415.jpg

もう1本チャレンジしてみるかっ!

IMG_1425.jpg

こんなどピーカンの日に紫陽花なんて雰囲気もクソもあらへん!(`´メ)

続いて少し遅めに紫陽花が咲く場所に行ってみた。

地元のかた曰く霧吹きで花に水を噴霧して葉にカタツムリを乗せて撮る人もおられるとか。
オレはそこまでするの面倒臭いからエエですわ~!

IMG_1441.jpg

この場所は長谷駅の手前でかなり列車は速度を落とすので
撮影中のブザマなオレの姿が車窓から丸見えとなり恥ずかしい。
今度はここで撮るなら覆面でも被って行こうかと本気で思う。

播但線の紫陽花よ!さらば!また来年!

2015/6/28(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

確かにピーカンの日って撮影難しいですよね~。
花びらとかガチガチに写っちゃって石でできてるみたいになったり~
でもモリタさんの写真はきれいに撮れてるよ~
アングルがいいんだと思う。
覆面して撮影してるモリタさん・・・想像しただけで笑える~!

佳音 #m84aBXLc | URL
2015/06/30 10:08 | edit

佳音さんへ

やっぱり午前中の雨に濡れながら釣りに行ったのと
紫陽花の撮影を逆転させていれば丸く収まっていましたわ!
けど、釣りに一人で行くのは面倒臭いし。

>アングルがいいんだと思う。

脚立の上から撮ってよかったです!ヾ(´▽`;)ゝ

>覆面して撮影

余計に不審者と思われ通報されるかも。


モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/06/30 10:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2340-33fe5f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top