しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 夕方の法華口駅  

ケン坊さんの写真展の帰りに寄った。

このボケた写真で法華口駅とわかるアナタは北条鉄道マニア。 ↓
花にピントを合わせたつもりだが合ってないし。(*_*)

IMG_2903.jpg

ボランティア駅長さんがサウナのような待合室から出て来られ言葉を交わす。
まぁ、頻繁に来て戯言を並べてお仕事の邪魔をするのも悪いので適当に撮って帰る事にした。

かと言って撮る物なんて今更無いので木の電柱と電灯を撮ってみる。・・・・つまらん。。。

IMG_2906.jpg

ホームに出ると美しい夕方の光が差し込んでいた。
今更、ドアをガンガン叩いて「お見送りお願い♪」なんて言うのもバカだし厚かましい。

IMG_2912.jpg

まぁ、エエか。

2015/8/1(土)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

今晩は。

モリタさんも 法華口駅の風景の一部になっているのですね。
ボランティア駅長さんから見ると 当たり前の風景・・・
私も家が近ければ 御仲間に入れていただきたいです!

夢民谷住人。 #BnWMKt0M | URL
2015/08/03 19:53 | edit

夢民谷住人。さんへ

去年あたりからどこかに出掛ける時にでも
必ずと言っていいほど経由地にしています。

>私も家が近ければ 御仲間に入れていただきたいです!

色んな出会いのある場所ですね。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/08/03 19:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2412-5db7d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top