しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 Team暇 シンポジウム  

午前中は面倒臭いと言うとバチが当たるので所用により潰れた。
中途半端な時間なので昨日に続き法華口駅に寄るとTeam暇のシンポジウムが開かれていた。
ここ最近は行くと終わっていたとかで入れ違いになることが多く久しぶりだ。

シンポジウムとは名ばかりで法華口駅のボランティア駅長さんを囲んで
他愛ない事を語らいながら写真をひたすら撮る事がメインとなっている。

初の三脚を立てての記念撮影(Uのオッサン提供)

20150823_133916_K-3(0048)cp.jpg

法華口駅のボランティア駅長さんは今や全国的に有名となり
各地から「お見送り」の姿を撮ろうと土曜、日曜ともなると多くの人が訪れる。

今回は「お見送り」ではなく趣向を変えて「変顔?」を狙ってみた。

IMG_3861.jpg

IMG_3883_20150824161939bed.jpg

そのポーズはなんですか?

IMG_3906.jpg

このまま載せると「お見送り」のイメージが崩れるのもアレなので今回はボカシを入れた。

さぁ!旅に出るかっ!

2015/8/23

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

今晩は。

変顔も見たかったですが 女性運転士さんの笑顔も
ちゃんと 見たかったですね。
今度私が 北条鉄道まで 遠征した時にも
運転してくれてたら 嬉しいですが 車両情報が有っても
運転士さんの情報は 無いですよね(笑)

夢民谷住人。 #BnWMKt0M | URL
2015/08/25 20:01 | edit

夢民谷住人。さんへ

交代で運転されてるのでお休みでない限り
回ってくると思います。
3往復ほど待てば完璧かもです。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/08/25 21:24 | edit

モリタさんへ

日曜日、懲りずに姫路城に行ってきて法華口13時ごろ通って、
たまには寄ろうかと思ったけど、
相変わらず車がワラワラ駐車してるのをみて、華麗にスルーして
帰ってきたorz

コウ #- | URL
2015/08/26 09:44 | edit

コウさんへ

そりゃ~残念!
いつもならこの時間には居ないけど珍しく居ました。
車の出入りは激しかったですね。
呼んでくれりゃ良かったのに。ヾ(´▽`;)ゝ

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/08/26 09:51 | edit

こんばんわ

こんばんわ、こちらでははじめまして。

日曜日は子連れで法華口駅に通ってますsaibara31と申します。先日は駅で失礼しました。集合写真って、この写真なんですね。。

モザイクの駅長さん、大きな子どもを叱る母親の顔でしたね(^_^;)

ワタシもばっちり撮らせてもらいました(笑)

また何処かでお会いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。。

saibara31 #H8Em3lUo | URL
2015/08/26 20:42 | edit

saibara31さんへ

どうも、はじめまして。(こちらでは)

>集合写真

ボカしが粗すぎて意味不明でした。

日曜日は長い事居座りましたが普段は5分以内で帰る事も多いでが
これからも確実に何度もお会いすると思いますので宜しくお願い致します。m(__)m

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/08/26 23:28 | edit

最後の写真。
奥の車掌ガール、横向き笑顔と右肘もステキです✨

琉璃亜 #- | URL
2015/08/29 10:19 | edit

琉璃亜さんへ

車掌ガール様ぢゃなく運転士ガール様です。
駅長さんと人気を二分する寂しいオッサンのアイドルらしいです。ヾ(´▽`;)ゝ

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/08/29 23:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2451-8e4d3827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top