しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

播但線 キハ40 2046と色付いた稲穂  

本来ならば去りゆく夏を惜しむイベントである「オッサン達の夏休み」
開かれる予定だったが前日からの雨で中止となった。

単純なオレは完全に釣りに行きたい気分になっていたので
我慢出来ずに道具を積み込んで一人で出掛けた。
ところが川は増水で濁りが入り釣りなんて出来る状態でもなかったので
昨日に引き続き播但線の撮影に気分を切り替えた。

fc2_2015-08-30_12-34-27-504.jpg

2週間ぶりに来てみると稲穂はすっかりと黄色く色付いていた。

IMG_4279.jpg

クソ暑かった夏も終わりと思うとどことなく寂しい(TωT)ノ~~~
オレの今の心境はこの色褪せたキハ40 2046みたいなもんだ。

2015/8/30

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

稲穂が頭を垂れて来た時期のキハ40 2046の色は渋いと感じる。

浜千鳥 #MAyMKToE | URL
2015/08/31 19:13 | edit

むむ、やはりあれでしたか。

それにしても
釣りに行きたい気分なんて、久しぶりじゃないっすか?

Kenneth.K #mQop/nM. | URL
2015/08/31 23:03 | edit

浜千鳥さんへ

渋いですがまだ35歳だったという事が判明しました。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/08/31 23:16 | edit

Kenneth.K氏へ

前回、回転系で釣ったのはオレ様だけだったのだっ!
だから今回も優勝を狙って闘志の炎がメラメラと燃え上がっていたのだっ!
それなのに中止になりやがんの!(`´メ)

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/08/31 23:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2461-8f2e9c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top