しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

三脚を買った。 ベルボン UT-63Q  

鉄道写真野郎のように脚立の上からでも撮れるような2m超えの三脚も候補に挙がったけど
電車でお出掛けの際にカメラバッグに入ってシッカリしたモノが欲しい。

色々と悩んだ挙句に頑強さと携帯性を兼ね備えたベルボンのUT-63Qを買った。

2015-10-09 17.46.30

開封の儀

2015-10-09 17.47.05

クイックシューと水準器も付いている。

2015-10-09 17.47.38

去年、播州清水寺のライトアップを撮りに行って
お辞儀してカメラをひっくり返しそうになった三脚
との仕舞寸法の比較。

2015-10-09 19.12.10

全高1362mm(エレベーターを伸ばさない状態)でアイレベルを確保出来る。
高さが分かるようにモデルになって頂いた。

2015-10-10 14.55.55

いつもアホな依頼に応えて頂きましてありがとうございます。m(__)m

2015-10-10 14.56.08

さぁ!夜景でも撮りに行こう!アツい使用感は後日に!
(面倒臭くなって行かずに使わないかも)

2015/10/10

買ってから2000円ほど値上げしてるけど。↓



北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2558-c194980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top