しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

小物釣り野郎  

この休みは岡山のクオリティを知ってしまったのと
天気予報では雨となっていたので釣りなんて全く行く気も無かった。

けど、朝起きると無性に釣りに行きたくなり一人寂しく単独で出掛けた。

釣り場に着くと水はクリアーで丸見えの状態で魚がそこそこ見える。
こいつを狙い打ちしてやるかっ!

すぐにカネヒラの捕獲に成功する。

2015-10-12 10.42.34

アブラボテが多いポイントだが適度に釣れる。

2015-10-12 11.26.52

30分ほど過ぎて飽きてきたので早々に帰ろうと思っていると
後ろに気配を感じて振り返るとMebius氏が立っていた。

帰らずに延長するかっ!

風が吹き始めて丸見えだった魚は見えなくなり、エサ取りの攻勢が激しい。

2015-10-12 10.45.09

2015-10-12 11.28.18

2015-10-12 11.31.31

2015-10-12 11.38.12

2015-10-12 12.12.43

2015-10-12 12.33.19

少し寂し気な集合写真

2015-10-12 13.54.08

エサ取りと風に悩まされ早々に終了!

2015/10/12(月)

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2564-fc29a64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top