しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 第8回北条鉄道まつり  

ハッキリ言ってオレは人の多い祭りやイベントはあまり好きではない。

地元に詳しいTさんがUさんと昭和レトロの食堂で飯でも食おう!って話に
何故か心が惹かれて当日になって急遽、飛び入り参加をする事にした。

Tさんは先に行って偵察、Uさんは都合により遅れるとか。

法華口駅で北条町駅までフラワ号に乗車して行こうと思い待っていると
1時間で飽きてとっとと帰ってきたNさんとチョロ助と会う。

そうしてると遅れてUさんが到着し、「フリーきっぷ」を買ったNさんとチョロ助は
有効活用するためにもう一度、北条鉄道まつり会場に戻る事となり4人で乗車する。

駅長さんが見えなくなるまで見送ってくれる!何度見ても感激だ!(T_T)

IMG_6899.jpg

北条町駅で下車し、歩いていると偵察隊のTさんと合流する。
何でもオレが心惹かれた昭和レトロの食堂はお休みだったとか。

おい!話が違うじゃねぇかっ!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

北条鉄道祭り会場に到着する。

素晴らしい出来ばえのフラワ2000-2号 ↓

IMG_6913_20151026134916244.jpg

Tさんより昭和レトロの食堂の代わりに素晴らしい中華料理屋があるのでそちらに行こうと提案がある。
行ってみると休みでやんの!ヽ(  ̄д ̄;)ノ ヤットラレン

とりあえずアスティア加西でカレー食ってから祭り会場に戻る。

完全にあっちを向いているハバタン。 ↓ もっとちゃんと撮れよ!って感じ。

IMG_6914.jpg

祭り会場で流れていた「ほうじょう~てつどぉお~~♪」のテーマソングがやたらと耳につく。
CDを500円くらいならネタとして買ってみようかと思ったけど1080円だったのでヤメた。(_ _)ノ彡

北条鉄道まつり会場で「ほうじょうてつお」さんとお会い出来たのが一番嬉しく思えた。

さぁ、とっとと帰ろう!

2015/10/24(土)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

久々に笑わせてもらいましたわ(笑)

hokuto7 #TY.N/4k. | URL
2015/10/26 18:23 | edit

hokuto7さんへ

これから「法華口駅のグルメ4」、「カメラバッグ」と続きますのでご期待ください!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/10/26 18:47 | edit

こんばんは、記事を読んで吹き出しました。
こういった記事、大好きです!
人の不幸を笑うとは根性ババですが、営業お休み2連チャンは辛いですね。
その分、美味しいグルメに出会えますように・・・・

chosan #9rjWiv8. | URL
2015/10/26 21:42 | edit

chosanさんへ

こんばんは、笑って頂いてブロガー冥利に尽きますわ。
第一の目的が祭りより飯を食うでしたのでショックが大きかったです。
昭和レトロと中華料理は近々にでも制覇したいと思います。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/10/26 23:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2585-2b15f0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top