しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 法華口駅のグルメ 5  

本日は写真を撮らずにパンを食べる日とするっ!

こんな残念な天気の日に撮った写真なんて「採用?」なんてされねえぜ!

見慣れない長細いパンが並んでいたので迷う事無く買った。
この日だけの特別スペシャルサンドだとか。

米粉コッペパン×ヒレカツ&さとらん玉子サラダ

2015-11-08 13.28.46

真っ先にカツの部分からかぶりつきたいところだがカツを先に食べると
柔らかいサラダの部分が崩れて大変な事になりそうなので
カツは後のオタノシミとして先にサラダ部分から食べることにした。

ん?カツが主役でサラダが脇役と思っていたがサラダがむちゃくちゃ美味い!
横で一緒に食べていたワハハさんも褒めちぎっていた。
カツも前回と同様に大変、美味かった。

Nネエサン、食べられなくて残念だったな!

2つ目 名前忘れた。

2015-11-08 13.28.56

色々とパンについて駅長さんに聞いたけど1日経ったらすっかり忘却の彼方。(_ _)ノ彡

まぁ、オレが作るわけでもないし、知ったかぶりのアホな評論もどうでもいい。
余計な事は言わずにその時に食って美味い!また食いたい!と思えばいいノダ!

★☆法華口駅のアツいグルメシリーズ☆★

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

おでん列車は行くんですか?

Kenneth.K #mQop/nM. | URL
2015/11/11 22:29 | edit

Kenneth.K氏へ

よくご存じで!
酒が入ったら帰って来れなくなるので行かないのだ!
温泉&宿泊できるなら行きたいのだ!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/11/11 22:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2609-4296e9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top