しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

「ち~む・ひま」の中で「採用」という言葉が流行っている。
7月に何気なく撮った写真が法華口駅ボランティア駅長さんの目に留まりプロフィール写真として使って頂いた。
(2015/7~2015/11まで)

それ以来、写真を撮る度に「これは採用かも?」「う~ん、不採用!」とアホな話が飛び交う。

150725 (5)

そして11月に入ってプロフィール写真が某Uさんの撮られた
「そよ風に髪がなびく駅長さん」の写真に差し替えられオハライバコとなった。(TωT)ノ~~~
お世辞抜きでいい写真だと思ったし、同じ「ち~む・ひま」から連続で出たのも喜ばしい事だった。(←本心か?)

ところがドッコイ!僅か2日後に紅葉の髪飾りをアップで撮ったオレの写真が急遽、採用される!

祝!ご採用!おめでとうございます!(←自分で自分を祝う)

広角や標準で寄ったら「近い!」と怒られるし、かと言って前に回って撮ると
ゲラゲラ笑われてあとで怒られるので今回の写真は望遠レンズを装着して多くのカメラマンの隙間から狙った。
だからオレの撮る「お見送り写真」は殆どが後姿なノダ!

IMG_1730_20151109222815e42.jpg

ついでと言っちゃナンだが「ちいさな駅長さんシリーズ」で採用された1枚。 ↓

IMG_4600_20151109230210815.jpg

紅葉の季節が終わったら確実に差し替えられるのでそれまで何度でも自慢でもするかっ!(_ _)ノ彡

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

採用おめでとうーー!
3枚ともすごくいい写真ですねっ♪
駅長さんの紅葉の髪飾りかわいいー。
いっしゅん本物かと思ったけど、造花(はっぱだけど)ですよね。

佳音 #m84aBXLc | URL
2015/11/10 23:52 | edit

佳音さんへ

ありがつございます。m(__)m
全国的に有名になったので人が多くて撮りにくくなりました。

ぜんぜん関係ないですが播州清水寺のライトアップに行こうか悩み中。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/11/11 11:17 | edit

そういえば

私も…髪飾り撮影してましたわ♪

ハハハ(((^^;)

くるみ #- | URL
2015/11/23 20:38 | edit

くるみさんへ

そういえば以前に採用されていらっしゃったような記憶が・・・・。
すっかり忘れていたかもです。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/11/23 21:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2611-573078e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top