しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

ケン坊さんと巡る播但線紀行 1  

つまらない写真を何枚か撮り終え車中で飯を食ったあと次の行き先を考えていたところ
播但線の車両、運行情報、撮影地の全てを知り尽くした主のようなケン坊さんと出会う。

ケン坊の播但線通信2015

今から生野のほうにお食事に行かれるとか。
あら!残念!たった今食ったばかりなのでこの辺で適当に撮っておきますわ!

しばらくするとケン坊さんより着信アリ!
生野のイチョウが色付いているのでそこで合流しようという話になる。
写真展にお邪魔した時にぜひ一緒に撮りに行こうと言った事がついに実現する。

金網越しの1枚 
左端に金網が写っているし。(*_*)

IMG_8439.jpg

金網の無い横からの1枚
この列車が寺前で天空の城・竹田城跡号として折り返してくる。

IMG_8450.jpg

さぁ!はまかぜ3号と竹田城跡号を狙いに行きますかっ!

つづく。

2015/11/22(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

か、金網越しの人になってしまったんですか!

Kenneth.K #mQop/nM. | URL
2015/11/24 23:17 | edit

Kenneth.K氏へ

そうだ!羨ましいだろっ!v( ̄^ ̄)

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/11/24 23:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2632-e2730a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top