しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

ケン坊さんと巡る播但線紀行 3 為信俯瞰  

下市川橋りょうで撮り終えてから為信と長谷の俯瞰撮影に連れて行って頂く事に。
ここから先はオレのボロ車は放置してケン坊さん号に乗せて頂いての移動となる。

「ツマラナイ事をして体中がガタガタになった」と少し前に書いたが実は単独で俯瞰に挑戦していた。
とりあえず目星を付けたところから登って尾根伝いを30分ほど進んだが一向に開けた場所なんて無い。
あんなクソ面倒臭い事は二度としないと心に誓う。(_ _)ノ彡

いつもの為信俯瞰の定位置に入りケン坊さんは少し下のほうで撮影。
美しい光が差し込むことを期待していたが入らずに「銀の馬車道・鉱石の道号」が通過!

IMG_8505.jpg

う~ん、1両ならケン坊さんの一段下の位置のほうが車両がピタリと収まって格好良かったかも。
さぁ!次は念願の長谷俯瞰にお願いします!

ケン坊の播但線通信2015

2015/11/22(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2638-3cf6964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top