しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

jinさんと巡る播但線紀行 1  

次はどこに行こうかとマズい飯を食い終え車中で考えていたところ民家の植込みの影に
見慣れた車の一部分が見えたのでも確認しに行くと思ったとおりjinさん号だった。
播但線撮影において今まで偶然にも5回はお会いしている。

先週のケン坊さんとの出会いと全く同じパターンだ。
オレと同じくウォーキングのイベントで思い通りの場所で撮れなかったらしい。

とりあえずこの周辺で撮りますかっ!
少し高い場所にjinさんと一緒に登る。

IMG_8851_20151201111657635.jpg

電線が最高に邪魔だったので望遠気味で撮ると朝の写真を変わらない感じになった。(*_*)

そして次の列車の撮影は先ほどの栃原川橋りょうに戻り
いつもとは少し違うアングルで色付いた山を撮る。(同じに見える?)

IMG_8862_2015120122274527b.jpg

2015/11/29(日)

★☆jinさんの撮り鉄日記☆★

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2647-48c30bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top