しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

wahahaさんと巡る北条鉄道俯瞰の旅  

播但線に乗車せよ!(初)という記事を夏頃に書いた。
こんなブログなんて絶対に見てるとは思ってなかったしボカシ入りならエエかと載せたのが↓の写真。

IMG_3057_20151207105332a95.jpg

掲載後にwahahaさんより「これ、私では…」とコメントを頂いた。
それ以来、お付き合いが始まる。
この何気なく撮った1枚の適当な写真が大きく運命を動かしたのだっ!

そして彼は「鉄道風景写真が撮りたーいっ!」というブログを開設し
更には「ち~む・ひま」にまで入る事となる。

田園地帯を走る北条鉄道だけど今日は俯瞰をテーマに撮って回ろうという話になる。
あぁ~!面倒くせぇ~!しかもオレの車で案内して回れだと?厚かましいんじゃねえの?(_ _)ノ彡
フラワ号を撮りに行くよりサンタ駅長を撮りに行ったほうがオレ的には面白いぜ!

ハァハァと息切れしながらのプチ登山の図 ↓

IMG_1945.jpg

オレはどうしても手前の色付いた木々を入れたかったのでサンタ列車は小さ過ぎ。(左上)

IMG_1951.jpg

wahahaさん、もう飽きましたわ~!とっとと帰りましょう!
えぇ~~~~!まだ撮りに行きたいのっ?
さすがは鉄道写真好きのwahahaさん
オレのようなパチモンの鉄道写真野郎とはワケが違う。

ブツクサと文句を垂れながら次はかの有名な中井精也先生が撮られた場所。

IMG_9330_201512071106132c8.jpg

しつこく列車を追う

IMG_9332_201512071106321ad.jpg

IMG_9333.jpg

大歳神社横を通過。

IMG_1956.jpg

さぁ!帰りましょう!
wahahaさんと巡る北条鉄道俯瞰の旅は僅か1時間で終了!Ω\( ̄・ ̄*)チーン

2015/12/6(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

厚かましくてすいませんm( )m

いやぁ、ホンマにいろいろありがとうございます。
モリタさんに撮られたあの日から、私の人生変わりました。
感謝してもしきれません。
頭を西に向けて寝れませんわ。(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

wahaha #SZ5O579E | URL
2015/12/07 19:19 | edit

wahahaさんへ

>厚かましくてすいませんm( )m

ご希望どおりでしょ?(_ _)ノ彡

まぁ、何かの縁でしょうからこれからも
鉄道写真について楽しんでいきましょう。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/12/07 19:25 | edit

頭やなくて足でした。

〉ご希望どおりでしよ?
完璧でございます。

これからも、メンドクサがらんと鉄道写真にお付き合い下さいませ。

wahaha #SZ5O579E | URL
2015/12/07 21:14 | edit

wahahaさんへ

行きたいと思ったらガンガン行きますが面倒臭くなるとアキマセンわ。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/12/08 17:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2661-53d3e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top