しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

国際宇宙ステーション(ISS)  

天体に詳しいhokuto7さんの情報によると17時過ぎに飛んでいるのが見えるらしい。
急遽、数名で法華口駅前で観測会が行われる事になり全員で南東の方角を見上げる。
まだか!まだか!と言っているとNのオネエサンが発見する。

おぉ!初めて見た!飛行機と比べると速度が全く違う!
何でも90分で地球を1周するらしい。

ワケわからんけどこれが国際宇宙ステーション(ISS)の写真。 ↓

IMG_9208_201512081524499ed.jpg
(ISO12800 1/8 F4.0 105mm)

撮った写真がWindowsに付属のペイントを用いて黒地に白い点を描いたのと変わらん。ヾ(´▽`;)ゝ
やっぱり山や建造物のように比較出来るようなものを入れてバルブ撮影でもしたいところだ。

2015/12/5(土)

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2663-52bb0831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top