しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 サンタ列車を撮ろう!  

2015年12月5日(土)~23日(水)までサンタ列車が運行されるので
鉄道ファンとして「本日は鉄道写真を撮る日とする!」つもりだった。

今回、サンタ列車の前にサンタ駅長さんを撮った写真が何と!「採用」される!

★☆法華口駅ボランティア駅長さんの写真アルバム☆★

IMG_9230.jpg

IMG_9255.jpg

千手観音のような手がいっぱいのお見送り。

IMG_9260.jpg

IMG_9312.jpg

家に帰って画像を確認してみるとサンタ駅長さんの写真ばっかりで
ヘッドマーク付きのサンタ列車の写真なんて1枚も撮っていなかった。

サンタ列車を撮りに行ったクセしてバカじゃないのっ!(_ _)ノ彡

とりあえず2年前に撮ったサンタ列車の写真でも貼ってお茶を濁す。↓↓↓

IMG_9775_20151209170026516.jpg

サンタ列車は今度撮ったらええわ。

2015/12/6(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

モリタさんへ

来週末、行こうかなぁー(笑)

コウ #- | URL
2015/12/10 22:05 | edit

コウさんへ

ぜひぜひ!そして冬枯れでも撮って下さい!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/12/10 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/10 22:20 | edit

Hさんへ

こんなブログをご覧になられて撮影とは光栄です。
しかもバス釣りの頃からだとお聞きして更に嬉しいです。
バスも釣りたかったんですが今年は1匹も釣る事なく終わりそうです。

>某写真サイト

めちゃくちゃ良かったですわ。
500mmの世界に憧れを感じました。
何か欲しくなってきました。

これからも宜しくお願い致します。m(__)m

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/12/10 22:52 | edit

駅長さんのフェイスブックみたよーー!
採用おめでとう~。
こんなふうに撮ってもらって駅長さんも嬉しかっただろうな~、と思います。
どの写真もとても楽しくていい写真ですね!
トナカイさんもいる~。
千手観音のお見送りっていうのに笑ったー。

佳音 #m84aBXLc | URL
2015/12/11 08:38 | edit

にぎやかで楽しそうですね。
いいなぁ、北条鉄道!
大勢のサンタさんのお見送りを列車の中から眺めたいです。
そんな中、静かに見送るトナカイさんが存在感あります。
やっぱりトナカイさんは大人かい?

chosan #- | URL
2015/12/11 18:10 | edit

佳音さんへ

ありがとうございます。m(__)m
撮られた駅長さんより撮って採用された私のほうが確実に喜んでおります。
子ども対象のイベントですがオッサンもいっぱい喜んでました。
手作り感満載ってのもいい感じでした。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/12/11 20:29 | edit

chosanさんへ

何て言いますか心温まる光景でした。
去年まで人が多くて面倒臭かったので避けてたんですね。
惜しい事しましたわ。
また機会がありましたらお越しください。

>やっぱりトナカイさんは大人かい?

助っ人だったかもです。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/12/11 20:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2665-42ee7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top