しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 法華口駅のイルミネーション 2015  

きょうびのヤングはTwitterやLINEで軽く薄く済まし、
社交的なオッサンやオバハンは堅苦しいFacebookの利用率が高い。
ヒネクレ者はオレのようにブログを書いている奴が多い。

この日は珍しくヒネクレ者どもが集まった。

半年ぶりにお会いする「目指せ!ゆる鉄!」のhappyヒロさん
・どういうわけか3週連続でお会いする「jinさんの撮り鉄日記」のjinさん
・そしてデビュー間もないが更新の頻度が高い「鉄道風景写真が撮りたーいっ!」のwahahaさん

皆さん全員が鉄道が大好きで愛している。

IMG_9565_20151213205333b97.jpg

「どうでもエエわ!!面倒臭い!」と毒を吐いているのはオレだけかも。
暇で撮るモノが無いので鉄道に傾いているだけってのが正直なところ。

2015/12/13(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

ヒネクレ者仲間入りの
happyヒロです(笑)

先日は半年ぶりにお会い出来て
楽しい時間を有難うございました♪
生の「どうでもエエわ!!面倒臭い!」
新鮮でした!(^^)!

そんなこと言いながら
カッチリと素敵なイルミネーション写真!
流石です!!

happyヒロ #UKzbhhFA | URL
2015/12/14 12:19 | edit

happyヒロさんへ

ヒネクレ者&ハミダシ者軍団にようこそ!(_ _)ノ彡

絶対にどこかでお会いできると思っていましたが
神出鬼没?なのでなかなかお会い出来ませんでしたね。
私を見つけるのは簡単だと思います。確実に北条鉄道か播但線ですわ。

イルミネーションは合流後にホームの反対に渡った時の写真は
列車到着時に運悪く電球が消えて失敗したので削除しました。
最低ですわ。(*_*)

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/12/14 16:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2668-d587521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top