しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 サンタ駅長さん  

播磨横田近くで干支のオブジェを撮ったあとwahahaさん
鉄道写真なるものを撮ろう!という事で法華口駅のほうに移動する。

もう定位置と言っていいほどの場所に入る。
前回は「高速弾丸列車」にしたが今回はピタリと止めたい気分。

IMG_9496.jpg

あぁ!やっぱり動きが無くて何も面白くねぇでやんの!
いつものごとくブツクサ言いながら戻っていると丘の上?にサンタ駅長さんが見える。

IMG_9513_20151215164744160.jpg

IMG_9518.jpg

いつもポーズをとって頂きましてマコトにありがとうございます。m(__)m

IMG_9549.jpg

ただ、インコ駅長が撮れなかったのが残念。

2015/12/13(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

モリタさん
流石ですね!!私はまだ恐れ多くて正面から
撮る勇気がございません(・。・;
おなじキヤノンなのでお会いできたら500mmお貸ししますよ~

ひでやん #- | URL
2015/12/16 21:54 | edit

ひでやんさんへ

私もお見送り中の正面はアキマセンわ。
ほとんど後姿しか撮った事は無いです。

>500mm

いや~!やっぱり人様のレンズを使わせて頂くのは気が引けますわ。
写真を拝見してから500mmや600mmを使ってみたいと思ってるんですがね。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2015/12/16 23:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2672-a5a7e564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top