しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

播但線 下市川橋りょう はまかぜ3号  

近くに来られているwahahaさんと待ち合わせをする事になった。

ハッキリ言ってオレは前述のとおり飽きて帰りたい気分だがwahahaさんは来たばかりなのでヤル気マンマン。
どう考えても面倒臭いので「はまかぜ3号」を撮ったらwahahaさんを放ってでも帰ろうと心に決める。(ヒドイ!)

どこで撮るかウロウロしながら悩んだ挙句にいつもの場所に入る事に。
同じような写真ばかりで芸が無いと言われてもここで聞く山間に轟く独特の重低音にシビれるぜ!

IMG_9449.jpg

★☆wahahaさんの流れるテールランプを狙った作例☆★

さらば!wahahaさん!とっとと帰りますわ!(サンタ駅長を撮りに行こう!)

2015/12/13(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2677-0999c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top