しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

播但線 初撮りは「はまかぜ1号」  

北条鉄道で朝焼けを撮り気球を撮ってから法華口駅に寄って今日の行動についてアレコレと悩む。
wahahaさんは鉄道ファンなので気球を撮ったあとに播但線に向かう。

どう考えてもオレは気分は乗らなくて面倒臭い。
けど、丸一日を北条鉄道で過ごすのも勿体ない気もする。
そんなどうでもいいような葛藤と戦いながら行く事に決める。

意を決して寺前まで来たものの特に撮りたい場所も無いので
北上していると特にこれといった特徴の無いwahaha号を発見する。

とりあえず合流して励ましてやるかっ!(ナニを励ますのか?)

根っからの鉄道ファンではないので編成写真なんてどうでもいい。顔だけ撮りゃ充分。↓

IMG_1392.jpg

決死の形相をしたオレとなぜか敬礼をするwahaha氏

2016-01-10 10.52.37

二人で自撮りをするのが列車を撮る前の恒例の儀式となっている。

さぁ、お次はどこへ行きますの?

2016/1/10(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2723-d5575170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top