しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 はじめまして!chosan!  

格好エエ題名が思い浮かばずワケのわからん題名をつけてみた。

「きばろうで!丹鉄 〜京都丹後鉄道を応援する写真ブログ」を書いていらっしゃる
chosan(チョーさん)がお見えになられると聞きwahahaさんと一緒させて頂く。

都合により出遅れたオレは法華口駅で合流し、すぐにchosanのご希望である俯瞰ポイントに行こう!という話になり
瞬間の燃費が1km/Lとなりそうな急坂をオッサンを2人乗せてオレのオンボロ車で上がる。

IMG_1593.jpg

chosanはアツいマラソン野郎なので余裕で俯瞰ポイントに到着。

IMG_1596.jpg

軽やかな身のこなしを見せて頂く。

IMG_1597.jpg

望遠レンズに変えりゃいいのにオレは息切れして面倒臭くて標準で撮る。
列車の写りが小さすぎて虫眼鏡いる?の状態。(*_*)

IMG_1602_20160118224235c6a.jpg

北条鉄道と聞いて一番に思い浮かぶのは法華口駅のボランティア駅長さんに尽きる。
chosanもテクニックを駆使して撮りまくる。

IMG_1608.jpg

初めてこの駅を訪れる人々はここで記念撮影をするのが定番となっている。

IMG_1632.jpg

微妙にポーズを変えてみる。

IMG_1633_201601182245325a9.jpg

楽しくて面白くて充実した時間は長くは続かない。
家まで4時間半掛かるとかでchosanはお帰りになる。(TωT)ノ~~~

chosan!京都丹後鉄道に行ったときは宜しくお願い致します!

★きばろうで!丹鉄 〜京都丹後鉄道を応援する写真ブログ★
番外編 北条鉄道その1
番外編 北条鉄道その2

★鉄道風景写真が撮りたーいっ!★
北条鉄道 chosanさんをご案内! 1

2016/1/16(土)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2731-5c7d8095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top